最終回^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  
  じとっこ組合さんを後にして向かったのは

駅前楽天地にあります、クラフトビールのお店 Oliveさんへ

この付近を訪れるのは私は初めてでした^^









地ビールの飲み比べ^^

ここでは店内満員の為、ビアガーデンじゃなくビアロードで頂きました^^







次はフローズン生が飲めるお店が有るということで





福わうちさんへ





フローズン生  黒は有りませんでしたけど

皆さん何処に何あるかよく知ってますね~~ 感心しました^^


ビアロードとフローズン生で少しだけビアガーデン気分(笑)





これは誰かがやってみたいと言っていた、泡に指を入れて笑)

指モデル→私  カメラマン→ときめきさん^^

ここで ぷりっこさんとはバス時間の為お別れして


次は













赤 白ワインに 生ハム ピザ 何処だったんでしょ^^


今回も楽しい夜を過ごす事が出来ました^^  ありがとうございました

また次回もお願いしますね^^



おわり