昨夜は | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   ときめきさん てんママさん お初のぷりっこさん 私の4人で

新潟駅前のじとっこ組合でオフ会という飲み会^^

私は2週間の禁酒開け初日で張り切って参加させて頂きました(笑)

今回は4軒ハシゴで写真が沢山有るので、3回位に分けたいと思います^^






乾杯は 生ビール3人と国酒で

変わった感じの国酒で、裏のラベルには

しあわせの青い鳥が運ぶ おいしい地鶏と日本酒のなんとかってついてました^^






きゅうりとキャベツ

みそが美味しかったですよ^^











地鶏焼きと 覚えてません^^




鶏皮




ニラ玉子?

これ好きでした^^ 簡単そうですよね 私は作りませんけど

今度帰ったら、美味しいよって教えて作ってもらいましょ(笑)


モツ煮

今回はここまで 次回はじとっこ組合2で

まだまだ 楽しい夜は続く(笑)^^





水産食堂さんのマグロ丼とR7後回しになります^^