R3 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    今日は、4組16名のコンペで







櫛形ゴルフ倶楽部へ(この画像は春の時のです)







IN Hole17

手前の池と奥の池二つの池越えで 166ヤードのショートコース

いつもは奥のグリーン手前の砂のような所(池の水が無い所)かやっと越える位ですが

今日はダフって手前の池に打っちゃいました^^(泣)











昼食のすき焼き重

この写真を撮ってたら、奥さんに送るのって言われたので

ゴルフして遊んで、こんなの食べてたら何言われるか送れないでしょって(笑)


肉を食べて頑張ろうとしましたが、やっぱり何時もと同じ位のスコア^^

ネットもグロスも11位^^

参加費は最初自分の予想スコアを申告して

オーバーの場合は×100 アンダーの時は×200で


今回の参加費は 300円でした^^


緑の中楽しんで来ましたが、次回の予定が立ってないし(泣)