白根大凧合戦へ行きましたが^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  今日は大凧合戦の写真を撮りたいのと、多くのブロガーさんに評判の

スープまで飲める冷やし中華のお店 「六太郎」さんが目的で白根へ

もしかしたらビールでも飲みながらと思いバスで一時間^^


午後からは雨の予報も出ていましたけど、3時頃までは大丈夫だと思いましたが

行きの途中からポツリポツリと雨が落ちて^^


着いて直ぐ向かったのは





六太郎さんへ  店の前で5-6名の女の子が座って

屋台の焼きそばかお好み焼きのようなのを食べてたので、こんなアングルに^^









メニュー

店内も少し撮影したのですが、混んでいて断らなかったので掲載はなしで^^






コーン冷やし中華に さらにコーンをトッピング^^






で 最後は






スープまで完食です^^

皆さんが紹介されてるとおり美味しかったです

コーンとスープは最高でした^^ 今までは冷やし中華のスープは飲むものだとは思ってませんでした



ご馳走様でした  美味しく頂きました

また行きたいですね~~~~


って 凧合戦様子は

風は良かったみたいですが、少し撮影しましたけど

雨がふったり、雨が降るような雲では私には撮影は無理でした

結局はビールも飲まず バスで行った意味が無かったような(泣)