なじら ⑱ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    今回は東区にありますこちら






ら麺のりダーさんへ





店内





メニュー





なじらメニューの つけ麺









麺とスープ

追加で







岩のりライスわり を注文

スープをかけて食べて下さいって言ってましたが、皆さんの真似をして





どぼん とスープの中へ






ご馳走様でした 完食です^^

あ~~ 癖になりそう^^ でも石黒さんでどぼんして終わりにしましょ^^

麺にライスにスープまで完食したら大変な事になりそう(笑)




ご馳走様でした 美味しく頂きました^^


750円が500円で


さ~~ 次何処行きましょ^^



*東区末広町9-50