チューリップフェスティバルin胎内 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   胎内市のチューリップフェスティバルへ

その前に早起きして朝市によって






ひらめを購入 明日のアテですね(笑)

1200円也安いでしょ^^







カニ汁を頂いて、胎内へ


チューリップは新潟県の県花と言う事で、新潟市内でもいたる所にプランター植えや道路脇に咲いています





ハート形に咲いたチューリップ 撮影ポイントだそうですよ^^




さいた~~ さいた~~ チューリップの花が





あか




しろ





きいろ  どの花見てもきれいだな~~~~




未来のモデルさん? 自分でポーズをとって^^





菜の花の中を二人で^^

ここの菜の花畑迷路になってる見たいです

来月の連休には、チューリップ畑の中で人前結婚式やヘリで上空から見る事の出来る

イベントが有るのですが<残念ながら新潟にいません^^



この後は、高校バレーボール下越地区予選(女子)を観戦して

今日も朝から1日楽しみました^^