なじら ② | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




     はい 今日の昼食も なじらメニューで^^






フェルマータ カフェへ

11時開店に合わせたのですが、場所が分からず20分位過ぎに入店、まっくうしゃ隣でした^^













クラシックが流れてると言う事でしたが、音が低くて聞こえづらかったですが

オシャレな感じです

パスタとスィーツのお店のようで、カップルや女性客が殆どで男性一人は私だけのような^^







メニュー

私は なじらメニューの焼きチーズカレーを











始めに サラダと野菜沢山のスープが





とろりとしたチーズとカレー 

チョット量が少なめでしたが、女性にはちょうどかも 美味しく頂きました^^


1日10食限定で、開店8分で売り切れた事も有るそうで、20分も過ぎて食べれたのはラッキーだったかもね^^



864円が500円でした