なじら ① | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





   早速行ってきました 500円でなじら!?


最初に訪問したのは U'zさんのブログで気になってしょうがなかったお店











てくてく歩いて タン専門店 天乃道さんへ






カウンターはこんな感じです





メニュー ドリンクメニューも豊富でした


早速 なじらメニュー 新潟牛タン丼 天の飯






納豆 とろろ 黄卵 きりざい ねぎ 白髪ネギ 牛タンと盛りだくさん^^




若干味が付いてるので、そのままでもお好みでダシ醤油と茎わさびを入れて混ぜてどうぞ

との事だったので最初は少しそのままでいただき、次にダシ醤油と茎わさびを入れて まぜまぜ^^





こんな感じに^^ 納豆 とろろのネバネバ感と牛タンの食感とマッチして美味しかったです


はいこれで 900円が500円で頂けましたって 


お会計は2570円でしたよ おかしくね^^








wwwww
これで済むわけがない(笑)

その前に







ビール2杯と





ワニタン唐揚げ

手前の薬味はスウィートチリソースだそうで 甘かった^^

食感はプリプリとした感じで癖もなく美味しく頂きました コラーゲンたっぷりで

オーストラリアからの輸入のクロコダイルだそうです^^







テールスープを頂きました^^ 満足満足


なじらのお客さんも結構来ているとの事でした


余り飲み過ぎると夜の街へ行きたくなるので、ネオンは見ないようにして早めに退散しました(笑)



さ~ 次は何処行きましょうか^^