なじら ③ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





    
   


これは なじらじゃありません^^


昨日購入した ひらめ かに つぶ 今日のアテです(笑)



なじら ③は前回クロスさんのブログを見て行こうと思ったら、反対に走って見つけれなかったお店へ







中華そば 石黒さんです





メニュー





なじらメニューの 極にぼ

トロトロしたチャーシューとシャキッとしたメンマ 刻みタマネギと濃いスープ美味しかったですよ

Cross Walkさんが詳細にブログアップしてくれてますのでそちらを^^







追加で餃子を ビールも飲みたかったのですが車のため飲めませんでした^^


極にぼ 720円が500円 
餃子  210円で

お会計は 710円   あれ   ま~こうなるんだよね^^



次は何処行きましょ^