柳都大橋から | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて





 本を見てたらチョット試して見たい事が載ってて、少しだけなら大丈夫かなと近くの柳都大橋まで

やっぱり寒かった^^





これが





こんな感じになりました^^




6時過ぎだったのでチョット早すぎたかな~~~




車のテールランプ






おまけ 今日の月です^^

やっぱり 少しだと思っても冬のそれなりの装備してないと

最後の方は寒くてピント合わせも雑になっちゃって、下流側朱鷺メッセ 佐渡汽船ターミナルも

撮影したのですがピントが合ってませんでした(泣)

佐渡汽船の最終便の出航も撮影しようと思ってましたが、もう外には出たくないです^^

また気が向いた時にでも^^