ふらりと護國神社へ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




   昨日の後遺症で?(笑)体中が痛くて午前中はまったり^^

雨予報の新潟でしたが雨も降らず、冬の日本海の撮影に行こうと午後からふらりと出かけてみました^^
外に出たら寒くもなく穏やかでしたが、西海岸の方へ^^

海を見たら冬の日本海とは違って穏やか、どうしようか考えて車を走らせてたら近くに護國神社が

新潟に来てから、白山神社には何度か行った事が有るんですけど、護國神社には行った事無かったので
急遽、予定変更で寄ってみました^^







歩いていたら太鼓の音が聞こえてきてなにかやってるのかなと^^

結婚式でした 赤い絨毯の上を歩いて神殿に入っていきました






指輪交換

三三九度 玉串奉納とかも撮影できましたが






式が終わって

次は披露宴ですかね 何話してるんでしょ^^  お幸せに^^











二礼二拍一礼でお参りしましたよ^^


今回は、結婚式だけ見てたので他は余り散策出来なかったので、次回はゆっくり付近散策しに行きたいですね~~~