メディアシップ 新潟 市場食堂 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  明日は、遅くても4時起きで集合場所まで行かなければだけど

お誘いを頂き、メディアシップにある 市場食堂で食事を(飲みですけどね)

嫌いじゃないので って 好きなので喜んで行って来ました(笑)

最初はビールを飲んで







あさりの酒蒸し






おすすめメニューの 寒ブリの大トロって

産地はわかりませんが、美味しかったです 初めて寒ブリ食べました






だし巻き玉子





帰りに 柳都大橋から撮ってみましたが 三脚使わないで 25秒の露出ぶれますよね^^


ビール一杯で、後は国酒にしましたが同伴者がオーダーしたので 銘柄わからかったので

飲み物は撮影しませんでした^^



さ~~ 明日頑張って起きないとね(笑)