朝食は 水産食堂で | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて




  
 土日は殆ど朝食は食べないのですが、今日は中央卸売市場内に有る 水産食堂で朝食を頂きました

昼食にしなかったのは、午後から にいが食の陣に行きたかったからです(笑)








2Fに有るのですが、1Fから見てそれらしい所は見あたらず

2Fに上がってうろうろしてやっと?たどり着きました 不審者じゃありませんよ(笑)




私が頂いた まぐろ丼定食

実物が<サンプルになってました^^/font>




雑誌でもここの紹介を見た事が有りましたが

帰りに職場の人と会って話をしたら、2Fに食堂が有るって知らなかったそうです^^









本日は、ケープ沖のミナミマグロだそうです^^






お新香と みそ汁(しじみ汁)


美味しかったですね~~~~  今度は昼食時に行きたいです^^

ご馳走様でした 

○○○さん ありがとうございました^^