上総富士ゴルフクラブ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  今日は、上総富士ゴルフクラブでのラウンド^^

台風の影響を心配したけど、朝一はチョット風も強く寒かったけど、雨が降らなくて良かった^^

昼前からは、チョット暑いぐらいだったかな~~

 山岳コースで、凄いアップダウンが有って、楽しいって言うか なんじゃこりゃって言う

コースも有って楽しかったけど^^ 

 雨が降ってると思って、カメラ持って行かなかったから、絶壁みたいな所からのティーショット

撮らなかったけど、後から考えたら携帯有ったんだよね~~ 

 最近は、カメラでばっかり撮ってるから携帯のカメラ忘れちゃった^^

それと、他の人がショートコースで 1オンしたボールが グリーンで半分以上もぐってしまったし


 一緒に行った人3人は、90台で盛り上がってたけど、俺だけ一人蚊帳の外。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、今期のベストスコア^^ 最初は最悪でチョットゴルフが嫌になったけどね^^


 帰ってからは、ちょうど横浜出張した時の恒例の鮪会の日で 大トロ 中トロが沢山^^

嫌みを言われました^^ 仕事休んで、ゴルフしてきて飲みに参加したって 


 明日の、茶菓子買ってきて良かった^^^^