キャノンオープン | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



  キャノンオープン行ってきました^^

昼前まで雨で チョット寒かったけど 昼過ぎからは暑くなったかな^^

$単身赴任のブログ

チョット見づらいけど 優勝した池田勇太選手のサイン貰いましたヾ(@°▽°@)ノ



$単身赴任のブログ

女性が 池田勇太選手のキャディーさんに キャディーバックの「写真撮って良いですかって」

言ったら どんべいのマークと名前が付いた方 向けてくれたので 便乗して撮りました^^ 

左で足組んでる人 宮里選手ですよね^^

No.16の634yでは 丸ちゃんの2打目 「あ~~ やっちゃった」って笑って言うのが聞こえ

暫定球打ってました^^


サイン貰うために待ってるとき 女性の人から 色々コツとか教えてもらちゃったし^^

でも 今度は何時行けるかな~~