日本女子オープンゴルフ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて



 

 今年は、ラッキーな事に日本女子オープンゴルフ選手権が、横浜カントリークラブで

開催されたので初めてのゴルフ観戦行ってきました^^

練習見て、最終組二つ前の藍ちゃんと北田瑠衣の組について回ったけど (本当は李 知姫について回りたかった)一緒に行った人がね~~

初めは 瑠衣ちゃんが バーディーが多くて期待したんだけど 後半^^

藍チャンは 余り調子が良くないみたいで ドライバーがラフが多かったかな~~

途中 こけて転んでビックリ^^ 後で「大丈夫ですかって」声かけたかったけどかけれませんでした

ネームプレートとグリーンフォーク購入しました^^ 行かなかった人には 行って来ました

だって 言われたけど^^

来週は 男子見に行きたいな~~


$単身赴任のブログ