冬支度はじめたよ(๑•᎑•๑) | 倹約と贅沢の間でおうち作り

倹約と贅沢の間でおうち作り

おうち作りの備忘録
おうち作りにおける検討とか出来事を残していきます★



こんばんはカナヘイうさぎ
いつもありがとうございます。
励みになりますニコニコ


自由時間がたっぷり期間も残りわずか……
明日で旦那の長期出張が終わります。
正直……ホッとしていますほのぼの
初めての土地、住民の少なさ、新築……そんなところで一人過ごす夜は不安を募らせるにはもってこいのようでssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss、不安から来る体調不良を複数回経験しました↓↓
救急車を呼ばなきゃとも何度か思ったけど、「呼んでもドア開けなきゃ入れないじゃんガーン」とかもろもろ考えていたら治まりました違和感すー汗
でも、万が一の時にはどうすれば良いのか(窓割られるのかな?)と考える機会になりました。
解決案はまだ見つかっていませんが残念ちーん


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


本題ニコニコ

朝晩の冷え込みが強くなってきました。
HALLOWEENはいつの間にか終わってしまったけど、Xmasムードには参加したいおねがい

と言うわけで、冬支度&Xmasの飾りつけをしてみましたニコニコ

まずは加湿器キラキラ


次にベッドセットキラキラ

夫婦で肌ざわりも温度も好みが異なるので、見た目は二の次となっていますにこ汗



そしてXmasの飾り付けキラキラ

まずは100均で物色したものに

手持ちのリボン(赤色のは小学生の時に使っていたものです(笑)物持ちが良いぺこ

気を良くして、また100均と手芸店で物色して
ネットのオーナメントを参考に

リボンを巻き付けて……

飾り付けしましたニコニコ

で飾ってみたわけですが……

なんか寂しい感じになってしまいました違和感すー↓↓
まだまだ付け足さなきゃです汗

冬支度はまだ続きます真顔キラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここから飛びます➡らしさと向き合う家づくり
こちらでもブログを書いていますニコニコ
アメブロの記事では書いていないことや、書いていたことをまとめたものなどを載せています。
更新はゆっくりですが、ご覧いただければ幸いですあんぐりすー
リアルなお金のことも書いていますにこ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いちおう貼っておきます(´-┃💦
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
面倒なお願いですが、それでも良いよおんぷにこ
という方はどうぞおねがい
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

====================

最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加していますカナヘイうさぎ
よかったら、ポチ願います。
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村