【告知】アメンバー申請について | 倹約と贅沢の間でおうち作り

倹約と贅沢の間でおうち作り

おうち作りの備忘録
おうち作りにおける検討とか出来事を残していきます★

こんばんはカナヘイうさぎ

先輩ブロガーさん達が書いているのを見て、私もとびだすうさぎ2
という気持ちになったので書きます❗


アメンバー申請について。


嬉しいことに何件もアメンバー申請を頂きましたカナヘイうさぎ
ありがとうございます。

ほとんどの方は、身バレの不安がないことが確認できますし、承認させて頂きました。
が、中にはわからない方もおりまして。
どうしようかなとあんぐりうさぎあせる


一番はじめの記事で、軽く条件に触れてはいたのですが、記事が増えて埋もれてしまいましたあせる
なので、改めてカナヘイうさぎ


今後はさらに詳しいお家の内部などにも触れていくことになりますし、ゆくゆくは内覧会もできたらなおねがい
と考えています。

なので、身バレ絶対、だめプンプン
な感じですあせる


防犯上のこともありますが、
一番は、
家族親戚・関係しているMISAWAさん・リア友達・会社関係者にバレたくない大泣きうさぎ
というのが強いです。

なので

『お家作りブロガーさんであること』
または、
『メッセージで私の知り合いでないことが解るような内容をいただいた方』

は、原則承認させて頂きたいと思いますカナヘイうさぎ

知り合いでないことが解るような内容とは、ざっくりなお住まい地域とか。
ざっくりな職業とか?
そんな何か。

えらく心配性なのでショボーンあせる


こんなですが、
アメンバー申請したいと思われた方は、よろしくお願い致しますつながるうさぎ