[検討]バスルーム② | 倹約と贅沢の間でおうち作り

倹約と贅沢の間でおうち作り

おうち作りの備忘録
おうち作りにおける検討とか出来事を残していきます★

 こんばんはカナヘイうさぎ
いつもありがとうございます。
励みになりますニコニコ


 
見積りにより打ちのめされた後、少しずつですが、旦那がバスルームを再検討し始めましたカナヘイうさぎ


当初希望していた項目は、こんな感じ下矢印

旦那の希望
①アクアフィールが欲しい。
②モノトーンにしたい。
③ベンチカウンターが欲しい。

私の希望
④掃除しやすいこと。
⑤モノトーンにしたい。
⑥余分なものは付けたくない。

全て叶えるにはスパージュしかなかったのですが、それには予算がありませんショックなうさぎ

なので、希望項目を絞りました。
・ベンチカウンター
・モノトーン系
・余分なものはつけない
以上照れ


希望を絞りましたが、これらを叶えられるものも、スパージュを除くとサザナのみのようですキョロキョロ
TOTO商品は、トイレをチラリと見ただけで、他はよく知りませんでしたあせる
でも標準ランクだし、まぁいいかな照れ


細かい仕様などは、割引率を把握してから決めていきたいと思い、
とりあえずは、ざっくりな仕様で見積りをお願いしました。


決まってきたらUPしますねカナヘイうさぎ





ちなみに打ちのめされたバスルームについて少しだけ。
 
契約時の見積額:約70諭吉
オフローラ(贅沢仕様):約220諭吉(定価)➡約160キョロキョロ
スパージュ(控え目):約270諭吉(定価)➡約240諭吉チーン



==================
ランキングに参加していますカナヘイうさぎ
よかったら、ポチ願います。
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村