ツールド三陸 | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

陸前高田からノンストップで北茨城まで帰宅しました!5時間ちょいでしたわw

素晴らしい時間でしたね~晴天に恵まれたし~地元の人達が応援してくれたし~素晴らしい景色だし~がんばっぺしの意気込みを感じるし~

もちろん陸前高田にお金を落とすために地元の旅館に泊まりました( ´ ▽ ` )ノ津波の被害とかいろいろ教えていただきました。

これからも私は行動して復興支援を行いますよ!


{65A6D712-7C0D-4DDF-A419-36420BD52E7D:01}

{04F7A9D1-3BF1-4C1E-9356-FF97EF9821D3:01}

{67E2636B-A34F-41E4-9906-5BC786B4EC25:01}

{6970E3C5-1EB0-4408-9C34-5CFEE9A5E944:01}

{D0EA6559-58E6-4652-8955-0E933F482B47:01}

{5AFD80D7-1118-4A04-84FF-F87A71C89E59:01}