愉快な仲間達 北茨城編 | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

北茨城中心にFacebookのお仲間さん達とOFF会をしてみました( ´ ▽ ` )ノ楽しい友人と最高の料理に囲まれて幸せっす!
なぜか私が中心にいますが(笑)
{020CBBF9-BBD4-4287-9281-713F487CEBA2:01}

{1DFEDD97-369F-4EB3-A87E-57051525C651:01}

{AE0E94B7-CEC4-444C-85FF-947C9E829E62:01}

{88156CAD-991F-43E1-9686-E4C6F40C6D72:01}

{AB561BED-2080-4257-BBA3-05506B95C1BB:01}

{F7D55809-471D-4E5E-BED8-0A3C0D500CC0:01}