盗難事件 | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

Twitterやらブログで騒がれてますが

船が盗難されたようです

詳しくは桂川いたるさんのブログにて
→無計画的戯言系電脳異空間

自分の周りでもタックル盗難やボートへの被害は聞いていますし

泥棒と鉢合わせした事が何度かあります(-_-;)


ま、人の物を盗む人間に何を言ってもわからないだろうが

船もタックルも持ち主にとっては思い出を共有する仲間なんだよ

それを知らずに道具に感謝をしないお前には魚は釣れないよ

もし釣れたとしても最高の感動がない

共感できる仲間がいない釣りなんてつまらないもんだからね


犯人が早く見つかり、船が持ち主のもとに戻る事を祈ります。