新生霞探…その名も「霞探R」始動! | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

今までWBSの一部で活動をしていた霞探ですが

2012年度より独立し「霞探R」として活動を行います。

なんて大げさな事を書いていますが(笑)

内容はお気楽、でも真剣な霞ヶ浦バス釣りオカッパリ団体です~\(//∇//)\

今までと同じようにプロから初心者、そして一緒に家族も楽しめるイベントですよ!

参加者もプロやスーパーロコ、初心者から上級者まで多種多様です(笑)

参加条件は釣りを楽しめればOKです~


昨年までのメンバーや関係者にはわかる範囲で

メールにて連絡をさせていただきましたが

受信拒否等で届いていない方もおられると思います。

また、興味があり新規入会を希望の方はブログ、Facebook、Twitter等で

りゅう爺(丹竜治)まで連絡いただければと思います。

松村さんやランカー師匠こと須田さんでもOKです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

楽しくやりましょう!