週末は小さな防塵挺身隊! | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

今週の土曜日はゴミ拾いです

もちろんバス釣りもしたいのですが

葦が枯れている今しか拾えないゴミがあるのです

夏になると木々が生い茂り奥のゴミが拾えませんからね~

本格的に始まるバスシーズンのため

霞ヶ浦のバス釣りがずっとできるような環境を作るため

何かあった時に後悔しないように

やれることを少しでもやっておくつもりです!

りゅう爺