週末の予定 | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

あ、どもりゅう爺です

クラシックに向けて・・・ガソリン代確保が当面の予定です(嘘)

ま、なんだかんだと頑張らねばね!

 

 

んで・・・10/1の土曜日は吉田幸二さんの講演を見に行く予定です!

1

クリックすると大きくなるはずですヾ(゚ω゚)ノ゛ 

皆さんも是非!

んでその後はゴミ拾い実行委員の打ち合わせです

実行委員になりたい方は参加できるみたいなので

吉田さんのブログなどチェックしてね!

 

日曜日はひさびさにのんびり釣りをしようかなと思ってます

キャット釣りかな(笑)まぁ、プラがてら走るのも悪くないかな

ということで~