今週末は防塵挺身隊! | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

いやー2,3日風邪をこじらせて寝ていました

まいりましたよ(-_-;)

でも、なんとか体調も復帰し

明日の防塵挺身隊に参加してきます!

 

防塵挺身隊の説明はここです!

 

今回の霞ヶ浦のゴミ拾いの場所は

かなり手ごわいと聞いていますから

がんばってお世話になっている霞ヶ浦を

綺麗にしてこようと思います!

霞ヶ浦も被災地であり

いろいろ大変だと思いますが

これも間接的ではありますが

霞ヶ浦の力になれればと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛ 

 

下みたいなゴミが毎回拾えます

人間の悪意はここにもたくさんあるのです

ごみゴミ62010-04-17 11:35:09

 

陸っぱりも少ししてこようかなー

釣りもしないとまずいよね(笑)

去年の11月くらいから魚触ってないなんてさ~やばいだろ(笑)