姉崎神社にお参り散歩~♪ | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

おはようございます!!

なんと、なんと、おうち周りのお散歩行けました\(^-^)/

と言っても100メートルぐらいは抵抗してましたけどねあせる




坂を上りきったらあとはひたすら歩きますウインク



姉崎神社に到着~ルンルンルンルン

1年ぶりぐらいの姉崎神社ですハート








お参りする父ちゃんの後ろから
ルナもお参り!?



めずらしくクン活しながら(笑)




おうちに帰ってきたら…




私疲れました~ガーンって
いつものスタイル爆笑



ルナ、足が短いからこうなる??アセアセ

でもこの姿がたまらなく可愛いんですラブラブラブラブ

3.5km頑張って歩きましたチョキ