袖ヶ浦公園、今日は逆回りしてみました。 | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

桜桜桜桜の時期とあって午前中から満車車車車の上、次から次へと…

なので一度も停めたことのない郷土資料館の駐車場に停めました❗

となると池の周り、いつもと逆回りになります。


わぁ不思議ラブラブ

同じ公園なのに景色が違うラブラブラブラブラブラブ

凄く新鮮でしたほっこり




迎えに出てくるにゃんこちゃんも違う!?


竪穴式住居&ルナルンルンルンルン


袖ヶ浦公園はこんなものもあるんですニコ


母ちゃんの大好きなユキヤナギ~ハート






桜は五分咲きくらいかな??






菜の花も綺麗~キラキラキラキラ




週末あたりが見頃だと思うけど、雨雨って…えー?




早くコロナが終息しますようにお願い