袖ヶ浦公園散歩&焼き鳥とりたけさん | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

今日も袖ヶ浦公園散歩~ルンルン


「ルナ、散歩行くよ~!!
って言うと、いつもならクレートに逃げ込むのに、今日は呼んだらきたのラブラブラブラブ

なんかめっちゃ嬉しくって
「お散歩終わったら焼き鳥買ってあげるねキラキラキラキラ」って
めちゃ甘甘な母ちゃんですてへぺろ





このところ混雑してた袖ヶ浦公園ですが、今日は強風の為か人が少なくて歩きやすかった~ハート



焼き鳥を待つルナです。
袖ヶ浦公園脇にある「とりたけ」さん。
たまに利用させていただいてますニコニコ




ルナ用のは味無しです!





帰ってきたら疲れてこんな感じ(笑)

おやつに焼き鳥1本あげました星

で、私も1本食べました爆笑

美味しかった~ラブラブラブラブ