ルナのお散歩記録‼️ | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

このところちゃんと記録してなかった~てへぺろ

っていってもいつも袖ヶ浦公園なんだけどね爆笑

2月23日は南房総にお花摘みにいってきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






いつもはよその人が来ると逃げるんだけど、この日はたくさんの人にナデナデされましたラブラブラブラブ



潮風も気持ちよかった~ブルーハーツブルーハーツ




2月24日木曜日
袖ヶ浦公園に梅を見に行きました








3月6日金曜日
袖ヶ浦公園



菜の花いっぱ~いハートハート




3月11日水曜日
袖ヶ浦公園







3月15日日曜日
袖ヶ浦公園




すごーく空いてるように見えるんですが、池の回りもどこも公園内は大渋滞アセアセ

遊具がある広場はルナの敵でいっぱ~い(笑)

車を停めるのにもやっとでしたアセアセ




コロナの影響でどこの公園も渋滞してるらしいです。

はやく終息しますようにパー