最近気になってる人をおしえて! | たんぽぽRose♡心情日記

たんぽぽRose♡心情日記

ちょっと誰かに聞いてほしい、心の中のひとりごと♡

プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

ふ~~~~ん、プリンっていうの?この子イヒ

見たことはあるけど、惹かれことはないかな・・ねーゴメンね汗

 

 

 

 

 

最近気になってる人といえばラブ

 

 

 

 

 

竹内涼真くんかしらデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

センセイ君主

弘光先生のS感はマジでたまらんわラブラブラブ

 

 

 

 

BBAも涼真に胸ボンババボンだぞキラキラドキドキ

 

 

 

 

そんなキラキラな青春、現実起きることも時すでに皆無なのだが、がっつり美波ちゃんになりきって見てるのよねラブ

 

 

 

そして、現実は映画とトイレの問題が切り離せないお年頃ニヒヒ

上映が終わり次第、トイレに直行しては鏡にうつる自分にびっくり滝汗

的な結末ね笑い泣き

 

 

 

 

 

過保護のカホコ音譜

 

 

 

初くん役のサラストヘアーは最強ですぅデレデレ

 

 

 

過保護のカホコ2018〜ラブ&ドリーム

 

クリック日テレサイト

 

 

 

明日、新婚のカホコと初くんに会えるのが楽しみでしかたないですラブラブ

 

 

 

 

おんぶとか、おんぶとか、おん・・・ラブ

 

 

 

夜9時、楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

来月は写真展『unreleaced』もキラキラ

 

 

 

 

10/6〜10/21 名古屋パルコにてラブラブ

 

あと18日キラキラ

 

はぁ待ち遠しいなぁ~~照れ音譜

 

 

 

 

最近の気になってる人でしたウインク