サンキューNAMIE♡ | たんぽぽRose♡心情日記

たんぽぽRose♡心情日記

ちょっと誰かに聞いてほしい、心の中のひとりごと♡

 

 

 

昨夜、2018年9月16日の19時半テレビキラキラ

 

 

自宅のテレビの前にスタンバイして、Hulu生配信

 

 

WEハートNAMIE HANABI SHOW

 

 

リビングアリーナ最前列にて鑑賞しましたウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなアーティストの曲+花火ってファンの方は最高ねぇえーん

こうして、一区切り、笑顔でファンの心も前に進めるようにしてくれることが、とてもとても嬉しいねぇえーんラブラブ

 

 

 

熱烈なアムラーの方から見たら、私なんぞある意味話題に乗っかってる薄っぺらいファンなのだろうけどねーあせる

それでも、同年代の安室ちゃんの曲は青春時代を思い出す曲ばかりで感慨深いですラブラブ

 

 

 

安室ちゃんの、自分らしく、自分の人生を決断していく生き方がどれだけだけ女性の励みに、憧れになっているだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

SWEET19BLUES音譜

 

 

 

当時、安室ちゃんには程遠いのにイヒ

酔いしれて、よく歌ってたねぇ~笑い泣き

 

 

 

映画SUNNY鑑賞後も友とカラオケで歌ってみたが・・・

 

 

 

こんなはずじゃなかった的なグダグダ感ね笑い泣き年月は怖いw

 

 

 

SUNNYのフライヤーに書いてあったことイヒ

 

 

 

SWEET19BLUESが・・・

 

 

天城越え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

”自分の物語と同化したアンセム”

アンセムは”親しみある歌”的な意味でいいのかな?!笑い泣き

大根監督ニヒヒ正解です!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

天城越えが私の十八番ってどこから個人情報バレてます?ニヒヒ

しかもそれが私だけじゃないという安心感笑い泣きいえ~い

 

 

 

 

はい、話がそれましたがイヒ音譜

 

 

 

 

 

 

 

音楽をもっともっと好きになって、

自分の楽曲だけじゃなくて、もっともっと音楽の楽しさとか素晴らしさとかを楽しんで欲しいと安室ちゃんえーん

 

 

 

安室ちゃんの次の人生、応援しますハート

25年間お疲れ様でした、ありがとうニコニコ