今日は空の日♡ | たんぽぽRose♡心情日記

たんぽぽRose♡心情日記

ちょっと誰かに聞いてほしい、心の中のひとりごと♡

空を見上げるときはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
空、大好き~ラブ
 
 
 
マイスマホには空の写真がたくさんあります音譜
 
 
 
 
空を見上げる時は、どんな時かって?
 
 
 
 
ん~~うーん
 
 
 
心病んでる時だよビシッ!
 
 
 
 
だから私の場合、スマホのフォルダを見たら心病んでた日がすぐわかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
それだけではないけれどニコニコ
 
 
 
 
三日月や綺麗な夕日を見ては、遠くのあの人も見てるかなぁ~と人恋しく思う時とか。
 
 
 
 
 
 
 
青空にパワーをもらって、落ち込みそうな気分をちょっと切り替えたい時とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
ね、やっぱ心病んでる時でしょ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
よく運動会で校長先生が、
「秋晴れの中、今日は雲一つないいい天気に恵まれて~」
みたいなこと言うよねねー
 
 
 
 
でも、私的に写真におさめる時には雲の存在は必要なのよね~照れ
 
 
 
 
ほら、味気なくない?あせる
 
 
 
 
ちなみに、たまたま昨日の名古屋の空音譜
 
 
 
 
・・・え?病んでんの?ねーって!?笑い泣き
 
 
 
 
いや、昨日はただ暑いな~って思って見上げたら、雲があまりに秋らしくてね照れ
 
 
 
 
今日はせっかく空の日なのに、グレーな空で残念だなショボーン
肌寒い雨の一日です。
季節の変わり目、皆さん体調くずされませんようにニコニコラブラブ
 
 
 
 
読んでいただき、お時間ありがとうございます照れ