”2024年から新しいことを始めてみませんか?” | 世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

転職5回 解雇2回を経験。30代で海外就職するまでの長い道のり。ママになっても、アラフィフでも、『やりたいことは全部やる!』モットーに、チャレンジ現在進行形!ポジテイブエイジングを意識しながら、気取らないフランスの日常・子育て奮闘を綴ってます。



こんにちは、世界を飛ぶ

パラレルキャリア乗務員

 YACHIです!

(初めての方⇒プロフィール
インタビュー動画))

 YACHI ってどんな人?

 
 




2023年ももうすぐ終わり、、、
2024年もカウントダウン


どんな気持ちで過ごして
いますか?
今年の振り返りだったり、
来年のことを思い
ワクワクしていますか?



今、シャルル・ド・ゴール空港で
家族と出発する飛行機を
待ちながら、










 

 

 

 

 

 

大好きなワタナベ薫さんのブログ詠んだり、本も手元に、、、


新しいことを始めるのに
ピッタリのタイミング。


私も1年半以上
お世話になってる


薫さんのカオラボ、
シェアさせて下さい😊


毎月あるテーマで
セミナーのように学びがあり、
自分と向かいワーク
問いにこたえていきます。




いろんな方が、
オンラインサロン、セミナー、
自己啓発的なことをされてると思うのですが、


ワタナベさんは毎日
ブログで学び、メッセージを
シェア、18年です。


凄いですよね!



とにかく、地に足がついて
言ってること、やってること
一貫性があり、裏表がなく
自然体、私達女性の未來を少しでも明るく、生きやすいよう
道すじを作ってくれる。


薫さんおおかげで、
元気に前向きに生きてる
女性は多いと思います。
カオラボも5000人!?!


お値段もあえてアクセスしやすい
金額にしてくださってます。


薫さんのブログより
ーーーーーーーーー

発信者として、一番は

私はブランディングとか

どう魅せるか?ということは

あまり考えていません。

 

 

そのままでいること、

私が私らしくいて、

飾らない、そのままで

発信すること

が一番だと思っています。

 

 

これからの時代は、

表と裏がはっきり

分かれていると、

いつか裏が表に出ていきます。

だって、それが素だから。

 

 

ならば、最初から素を表に出していたほうが裏も表もなく、そのままの自分に魅力を感じた人々が集まってきて心地よい場になっていくからです。

 


ーーーーーーーーーー

薫さんの在り方に共感、
同じ価値観を大事にしたい、
そんな方が集まってます♡


私も、自分を盛りすぎる
SNS配信とか苦手です。


ブランディングとかも
大事といいますが、
長い間配信、特にブログなど
は嘘がつけないですね。
自分らしさ、自然体を大事にしたいと思ってるので、薫さんの
言葉は励みになります。



東京、ロサンジェルスでも
セミナーも去年され
来年早々大阪でもセミナーがあります!


私も参加したい!と
今キャンセルまちです。


フランスからは東京乗務
フライト前日になりますが
日帰りで大阪へ行こうと

薫さんリアルでお会い
できる
めったにないチャンス


無茶すると
体調崩しそうと懸念もありますが、やっぱり行こうと、
行きたい! そう思ってます。



リアリで学べる
機会は少ないけど、
月に一度の学びの
時間オススメします♡


年に2回しか入会できる
タイミングはありません。


リブログ記事より抜粋
-----------------

お安くしていますのは、

どなたでも負担なく学べ、

そして、安くても大きな成果を上げて、

理想を手にしたり、成功を手にしてほしい、

との願いがあるからです。

 

 

ただ、動画が送られてくる頃と

違って

一緒にセミナーのように

書き出しワークを

するようになってから、

書き出しが

やりやすくなってきた、

とよく言われます。

 

 

いつの日か、カオラボが1万人の

メンバーになることを願って

質の良い学びを提供し続けたいと

思っております。

 

 

実際のところ成長とは、

自分と向き合うことを避けては

得られるものではありません。

 

 

向き合って、潜在意識の奥底に

あるものを見つけたものだけが

理想の人生を作ることができるのです。

 

 

向き合うのは、嫌なものです。

 

 

しかし、メンバーはコメント欄に

だめな自分もできなかった自分も

正直に書いてくださるので、

そのコメントで励みになったり、

笑えたり、中には大きな成果を掴んだ

人々からは力付けられたり・・・

 

 

そんな効果があります。

一緒に月額1480円のオンラインサロン

カオラボ、学んでみませんか?


 

↑クリックしてね

 


-------------
カオラボ、


是非、リブログした
ワタナベ薫さんの
ブログ記事からお申込み下さい。


私がバイクに乗りたくなったのは
薫さんのバイク姿がかっこよすぎたから。本当に、素敵です。



そして、手帳も販売されてます。
私も1月東京電気受け取る予定です。こちらもチェックして下さい。


Yachi 

バンのレンタル始めました!

ヨーロッパで暮らすようにキャングカー、バンで旅しませんか?


 

オンラインサロンいよいよ立ち上げ!!エアライン業界で働きたい人必見♪

 

ciel online salon FBグル-プは

こちらからJOIN!

____________________________________

💎Cielオンラインサロン参加条件💎

🌟対象

 ▪︎エアライン業界への就活生

 ▪︎社会人、学生問わず

🌟Facebookのグループへの参加登録必須

🌟オンライン開催のため海外からの参加も歓迎

🌟参加費 無料

https://www.facebook.com/groups/957203121804522/?ref=share

____________________________________

🔹Cielを知って身近に感じてください🌟

 ▪︎YouTube

 『Ciel channel』

https://www.youtube.com/channel/UCLj5bDoN94rDeIvRvpjaZVw

 ▪︎Facebook

https://www.facebook.com/Ciel2019

 ▪︎Instagram

https://www.instagram.com/ciel.2019/

の登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるところクリックしてね♡





 

design by

 

 

 

 

 

清水ふみえさん

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

フランス在住18年/10歳年下のフランス人パートナー、10 歳・13歳の4人家族/4年前からノルマンディ地方の田舎で、家庭菜園、鶏を飼いながら、コンポスト生活でシンプル、エコライフスタート!/20代で2度もリストラを経験、子育てしながら女性が一生働ける環境を探し、31歳で単身パリへ。100社ほど就活した後、唯一面接までいった5☆ホテルに正社員として就職。その後念願だったエアラインに転職。32歳でCAとして乗務開始。アパレル、貿易、エアライン、ホテルなど職種、日系・外資系で25年社会人経験。44歳から、ブログを始めCA以外のパラレルキャリアの道を模索/ラジオMCキャリア&ライフアドバイザーとしてセッション、専門学校で特別講演WEB翻訳雑誌WEB媒体に執筆、絵本の翻訳などチャレンジ中。パラレルキャリア推進委員会・広報、エアライン就活生を応援、シエルオンラインサロン運営メンバ-としても活動中!アラフィフでも「やりたいことは全部やる!」モットーに、ママとして、一人の女性として、バランスを取りながらポジティブエイジングで生きる姿を配信していきたい♡ ①日本在住女性が、子育てしながらも経済自立していく選択肢がある社会へ、「女性活躍&パラレルキャリア推進」②学生がやりたいことに向かい・可能性を信じてチャレンジできるような社会へ「教育に関する活動」③地元の九州の若者の活躍を応援する活動!「若者を世界へ!」
趣味はヨガ・46歳で始めた乗馬、家族で自転車旅行!アウトドア大好き!家族でバンライフ旅行!
詳しいプロフールは→こちら

 

*すっかりこのロゴをつけるのを

忘れていたら、ランキング大幅ダウン。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

 

上位10位以内ランキング復活を目指しています!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村

 

一位復活を目指しています。