♦夢や目標を叶えたいあなた・・まずするべきことは! | 世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

転職5回 解雇2回を経験。30代で海外就職するまでの長い道のり。ママになっても、アラフィフでも、『やりたいことは全部やる!』モットーに、チャレンジ現在進行形!ポジテイブエイジングを意識しながら、気取らないフランスの日常・子育て奮闘を綴ってます。

夢を叶えたい!

目標を叶えたい!

 

 

毎年、思っていても

㋁、3月ころには

年末、年始にあった

思いはどこへやら。

 

 

 

夢、目標をたてたのは

いいが・・・

 

 

 

モチベ-ションが上がらない。

行動にうつせない。

 

 

 

そんなあなた!!

 

 

 

 

夢や目標を叶える!

 

 

叶えるには、叶えるべき

やり方、方法があります!!

 

 

 

夢や目標に向かう道、

やはり、やり方しだいで

そこに向かう道のりも

エネルギ-の使い方も

全然違うものになります。

 

 

私も、長い間かけて、

自分の夢、海外就職

理想のライフスタイルを

実現しました。

 

 

かなり遠回りしたり、

途中、諦めていた

時期もありました。

 

 

 

自分の経験から、

夢、目標を叶えるためには

どうしたらいいか?

 

 

 

 

カウンセリングで

サポ-トをしています。

 

 

 

 

でも、その前に・・・

 

 

 

 

やって欲しいことがあります。

 

 

 

 

 

① 健康状態を整える

② 心を整える

 

 

 

これは、目標に向かう前には

整えておくべく最低条件です!!

 

 

 

去年からカウンセリングを行い、

1か月のフォロ-サポ-トがこの間

終了しました。

 

 

 

そのサポ-トをしながら

感じました。

 

 

 

 

サポ-トする前までは、

基本の基本で今までは

意識してこなかったこと。

 

 

わざわざ取り上げることでも

ないと思っていました。

 

 

 

 

それでも、

 

 

 

今回のカウンセリング、

サポ-トを終了して

再認識しました。

 

 

 

 

私のカウンセリングに興味を持って下さり、

その後も目標のキャリアに向かって

進むために、私の継続コ-ス、

メ-ルフォロ-を受講して

くだいました。

 

 

 

当初は、3か月間という

長い間にわたってフォロ-に

興味があるとのことでした。

 

 

ただ・・

 

 

 

カウンセリングを受けて、

そして、メ-ルフォロ-を

受けるうちに、去年末

から体調を崩していた

ところ、なかなか調子が

本調子にもどらず、

思わしくありませんでした。

 

 

 

目標はあるのですが、

精神的なダメ-ジ、

ストレスから健康まで

かなりの影響がありました。

 

 

 

そういう状態では、

やはり、やる気、やりたいと

本人が思っていても、

そして、私がサポ-トしたい、

何とか目標に向かい伴走したいと

思っていても、やはり

思ったように結果はでません。

 

 

 

 

基本の基本ですが、

 

 

 

健康が損なわれると・・

何もできません。

 

 

 

最低限の生活するのでさえ、

難しくなります。

 

 

 

転職したい!

新しいことにチャレンジしたい!

起業したい!

新しいことを習いたい!

 

 

 

色んな新しいことに

チャレンジするには

思った以上に、とても

エネルギ-のいることです。

 

 

 

 

これは、健康な状態がないと

スタ-トラインには

残念ながら立てません。

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

2番目の心を整える!

 

 

 

これも、体調が整い、

健康でいたとしても、

 

 

 

心が整っていないと。

精神的にダメ-ジが

あったりすると、

心の問題が、体の健康まで

蝕んでしまいます。

 

 

 

 

そして、心が

集中して自分の夢、目標に

向かっていないと

効果的な結果はでにくいです。

 

 

 

基本的なことで、

なんだ~。こんなことか!

 

 

 

 

と思われた方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

それでも、この二つ。

 

 

 

普段元気な時には、

意識がいかなくて、

ついつい無理したり

することもあるかもしれません。

 

 

 

でも、体調を崩すと

その体調がよかった、

その時の状態にまで

戻すのに、最低でも数日、

週単位で時間がかかります。

 

 

 

そうすると、目標に向かって

勉強や、やるべきことを習慣化して

毎日動いていたことが、

また振り出しに戻ってしまいます。

 

 

 

そして、

 

 

 

そのモチベ-ションを戻すのも

大変な作業です。

 

 

 

まずは整えてから

スタ-トを切って下さいね。

 

 

 

 

そうでないと、

 

 

 

スタ-トしても、

途中棄権しなければ

いけないかもしれません。

 

 

 

一旦、体調崩したり、

心が乱れたりすると、

 

 

 

元の状態に戻すのは、

思ったより時間のかかる

作業です。

 

 

 

日々、

 

 

 

 

食べるもの、睡眠、

運動など、

 

 

 

 

体調管理は必須です!

 

 

 

 

 

そして、冒頭にも書きました。

 

 

 

 

なんかやる気がでない。

モチベ-ションがあがらずに・・

 

 

 

そんな、あなた、

 

 

 

普段の生活スタイル、

自分の内面と

向き合ってみてください。

 

 

 

 

その理由がみつかると

思います。

 

 

 

そんな作業が自分で

は難しいかた、時間が作れない方、

もちろん、お手伝いします!

 

 

 

そして、

 

 

 

 

その二つが整ったら、

 

 

夢や目標を叶える!

 

 

「叶えるには、叶えるべき

やり方、方法があります。」

 

 

その方法がしりたかったら、

 

 

その時には、是非ご連絡ください。

 

 

サポ-トを全力で

させて頂きます!

 

 


オリンピックが終了しました。

日本人選手の活躍が

素晴らしかったですね。

 

 

 

 

海外のコ-チに変えたり、

今までにはやってこなかった

トレ-ニング、手法など

 

 

 

そして、選手の力を

120パ-セント

発揮しています。

 

 

 

優秀なスポ-ツ選手でさえ、

指導の仕方、やり方、

変えただけで、こんなにも

結果が違うのです。

 

 

 

私たちも、持っている

能力、できることは

変わらなくても、

 

 

 

的確なアドバイス、サポ-トを

受けるだけで、モチベ-ションが上がり、

迷いがなくなり、持っている力を

全て注げるようになり、愕然と目標、

夢に向かう道のりは楽に、

早くなりますよ♪

 

 

 

 

興味がある方は、カウンセリング

受けてみませんか?

 

 

 

 

お知らせ

予定よりも日程が出るのが遅くなりましたが、

3月のカウンセリング可能日、時間です。

 

 

3月カウンセリング 

 

東京(新宿)/オンライン

日本時間

 

3月15日(木)   10時から11時半

3月15日(木)   13時から14時半

3月15日(木)   18時半から20時

 

3月24日(金)   10時から11時半

3月24日(金)   13時から14時半

3月24日(金)   18時半から20時

 

 

パリ(16区)/オンライン

フランス時間

 

3月 5日 (月)  13時から14時半

3月 12日(月)  13時から14時半

3月 19日(月)  13時から14時半

3月 26日(月)  13時から14時半

 

カウンセリング 90分

5000円(42ユ-ロ)

 

ご希望の方は▽▽

 

お問合せ・お申込み

 

 

 

 

パリベース現役客室乗務員として

フライトしながら

<キャリア&ライフアドバイザ->

としても活動しております。

 

初めての方

→ プロフィ-ルをご覧ください!

 

インスタグラム始めました♪

https://www.instagram.com/yachi.ca/

 

単発カウンセリング90分は

随時お受けします。

 

単発カウンセリング90分 

 5000円(42ユ-ロ)

 パリ対面、オンライン

 

ご興味ある方 ↓

*ご提供中のサ-ビス、カウンセリングの流れ、募集について

 

 

興味ある方は、ご登録ください。

こちらからカウンセリングメニュ-

価格表をご案内します。

 

小人数の募集なので、ご登録者

の方々から優先にてお声をおかけします。

 

 ↓ クリック

https://ssl.form-mailer.jp/fms/62514808541476 

 

 

3月3日のカフェ会@福岡を企画しました!!

3名様の募集です。

2名様

 

3月3日 カウンセリング@福岡 2名様 1名様

モニタ-優待価格で募集しています。

 

詳しくは 

▽ ▽

【募集】念願のカフェ会@福岡  カウンセリング@福岡  3月3日  企画しました!!