毎月、新月の日にお願いごとをすると良いらしい♪ | 世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

転職5回 解雇2回を経験。30代で海外就職するまでの長い道のり。ママになっても、アラフィフでも、『やりたいことは全部やる!』モットーに、チャレンジ現在進行形!ポジテイブエイジングを意識しながら、気取らないフランスの日常・子育て奮闘を綴ってます。

 

 

みなさん、新月の日って

意識したことありますか?

 

 

 

 

私、つい最近まで新月って

知りませんでした。

 

 

 

ネット、本などで書いて

あるのを見かけ、

それから、意識し始めたのか、

あちこちで「新月」という言葉を

見聞きするようになりました。

 

 

 

こんな時間まで書いていあるリストを

見つけました。

 

 

 2018年 新月カレンダー

日付 時間 星座 ボイドタイムの影響
2018/1/17 11:17 山羊座 影響なし
2018/2/16 6:05 水瓶座 新月から2月16日11:41までボイドタイム
2018/3/17 22:11 魚座 新月から3月18日3:56までボイドタイム
2018/4/16 10:57 牡羊座 影響なし
2018/5/15 20:47 牡牛座 影響なし
2018/6/14 4:43 双子座 新月から6月14日16:19までボイドタイム
2018/7/13 11:47 蟹座 新月から7月14日2:30までボイドタイム
2018/8/11 18:57 獅子座 新月から8月12日12:58までボイドタイム
2018/9/10 3:01 乙女座 影響なし
2018/10/09 12:46 天秤座 影響なし
2018/11/08 1:01 蠍座 影響なし
2018/12/07 16:20 射手座 影響なし

 

 

毎月、日にち、時間も
違うようです。


そして、その新月の日に
お願い事をすると
願いが叶うそうです。



この時間から8時間
以内にすると効き目があるとか。


これは、日本時間で書いてあるのでしょうか?
全く関係ないものでしょうか。


フランスに住んでいるので、
フランスの時差でやるのかしら?



ご存知の方教えてください。




願い事が叶うなら、
試して見たいですよねー。


今月は、昨日、2月16日でした。


お願い事を書きとめた方
いらっしゃいますか?


毎月お願い事書いている方、
いらっしゃいますか?



最高の自分を思い描いて
書くといいそうです。


私は普段から目標や、
夢を描いていますが、
特別意識して、この日と
決めてやったことは
ありません。



それでも、毎月、日にちが
決まっていると忘れずに、
思いや、願い、目標なども
アップデイトできていいかもしれませんね。



私も、昨日はやってみましたよ!
願いが叶うか・・・・
またブログでご報告
させてもらいますね。


毎月の習慣にすると、何だか
最高の自分を毎月思い描けて
ワクワクしますね♪
 

 

新月の日にすると願いが叶う!

やはり叶うと信じてするということが

結果として出やすいのかなっと思います。



パリベース現役客室乗務員として

フライトしながら

<キャリア&ライフアドバイザ->

としても活動しております。

 

初めての方

→ プロフィ-ルをご覧ください!

 

インスタグラム始めました♪

https://www.instagram.com/yachi.ca/

 

 

㋁のカウンセリング継続の

2名募集しておりましたが、

募集は終了しました!

 

 

単発カウンセリング90分は

引き続きお受けします。

 

 

 

2月7日~16日

募集終了しました。

 

 

そろそろ来月のフライト

スケジュ-ルが出ますので、

3月のカウンセリング可能日を

お知らせします!!

少々お待ちください。

 

 

単発カウンセリング90分 

 5000円(42ユ-ロ)

 パリ対面、オンライン

 

 

 

ご興味ある方 ↓

 

*ご提供中のサ-ビス、カウンセリングの流れ、募集について

 

 

次回継続コ-スの募集は、

2月20日前後を予定しております。

 

興味ある方は、ご登録ください。

こちらからカウンセリングメニュ-

価格表をご案内します。

 

小人数の募集なので、ご登録者

の方々から優先にてお声をおかけします。

 

 ↓ クリック

https://ssl.form-mailer.jp/fms/62514808541476