無料セッションの募集 締め切りました♪ | 世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

転職5回 解雇2回を経験。30代で海外就職するまでの長い道のり。ママになっても、アラフィフでも、『やりたいことは全部やる!』モットーに、チャレンジ現在進行形!ポジテイブエイジングを意識しながら、気取らないフランスの日常・子育て奮闘を綴ってます。

 

 

今日はお知らせです!!

 

 

 

以前  ≪募集≫ 無料セッションを限定5名様募集します!

 

 

↑ の記事で5名様限定 

無料セッションの希望者を募りました。

 

 

好評いただいたので、後2名を追加しました。

何とかフライトのスケジュ-ルの合間、

フライトの滞在先の時間で調整をして

2名枠もおかげさまでうまりました。

 

 

興味を持って下さり、

私のサポ-トを体験したいと

セッションを申し込んでくださり

感謝しております。

 

 

 

実は、数日前から記事の下に、

募集終了しました!

と記載はしておりましたが、

その後に興味を持ってくださり

申し込みの連絡下さった方も

おりました。嬉しい限りです。

 

 

せっかく私に会って

 

 

私に話を聞いてみたい!

サポ-トを受けたい!

何とか現状を変えたい!

 

と話してくださっているので、

是非その気持ちを受けたいと、

出来れば年内にお会いしたいと

週末も利用して調整することができました。

主人の協力のおかげです。

感謝ですね。

 

 

 

この時期、クリスマス、年末と忙しい時期、

ちょっとカフェ会、セッションで予定が

全てうまってしまいました。

 

 

 

なので、

 

 

正式に募集の締め切りのお知らせを

した方がいいかなっと思い

今回記事にすることにしました。

 

 

すでに、セッションを始めております。

今日はスカイプでのセッションも

やりました。 前回は初めての

スカイプセッションだったので

やりにくい感じもしましたが、

今日は違和感なくできました。

 

 

本当に、皆さん今後の将来に向けて、

何とか動きたい!現状を何とかしたい!

真剣な思いがある方ばかり。

何か見えているような、見えてないような・・・

そんな悶々としている方も、

心の奥底のある思いを垣間見る

こともできました。

 

 

私も、真剣に皆さんの気持ちを

受け止めて、サポ-トさせてもらっています。

セッションを受けた方にいくつか

質問をさせてもらいました。

 

 

 

少し紹介しますね。

 

 

Q.セッションを受けてみて感じたこと、

率直な感想をお聞かせくださ

 

 

A. 帰り道、とてもすっきりした気分になりました。
自分の進んでいる道が間違ってないのか

心配になるときがあるのですが、

YACHIさんに聞いてもらって

これからどんなふうに

進んでいくかクリアになりました。

 

 

とか

 

 

A. 自分ではあまり思いつかなかったことを

教えていただいたり、目標設定を

後押ししていただけて良かったです。

 

 

こんな嬉しいフィ-ドバック、

アンケ-トに答えてくださいました。

 

 

また、ブログに私の写真をだしていないので、

私のプロフィ-ルとかで何だか、

キャリウ-マンのパンツスーツに

、ちょっときつい感じ?

冷たい印象を感じたという声を

聞いたこともありました。

 

 

なので、

 

 

こんな質問もぶつけてみました。

 

 

 

Q. ブログを読んでいて感じいていた私の印象、

実際会っての印象はどうですか?

 

 

A 勝手イメージですみません><

ブログを読んでいた時は私の想像する

海外で働く女性!って感じでして、

実際お会いすると凄く話しやすく、

なんでも話してる自分がいました 笑

 

 

 

というお答え・・・やっぱり、

そんなイメ-ジで思っている方いらした!

と思いました。

 

 

 

また、

 

 

 

A 生き生きとお仕事とご家庭を

両立されていて、かつお話ししやすい、

とても素敵な方だと思いました。

 

 

 

こんな嬉しいお話もいただきました。

 

 

 

今週、来週にかけても、セッションが続きます。

今からの方、キャリアウ-マン風(?)

ではありませんので、

リラックスして、安心して

思いをお話しくださいね。

 

 

キャリウ-マンの方、すみません!!

 

 

 

また、今回は無料セッションに

興味はあったが・・・そんな方、

今のところ無料セッション募集は

予定しておりません。

来年から有料セッションで

コ-スを考えています。

 

 

2018年になれば、念願の起業登録を

フランスでする予定でおります♪

 

 

気軽に会って相談してみたい、

サポ-トしてもらいたい、

そう思えるお試し価格、金額で

初回のトライアルサポ-トを

考えていますのでご安心ください。

また、お知らせします。

 

 

それでも、私に会ってちょっと

話が出来ればと思う方、

カフェ会のイベントがあります。

テ-マは一緒に2018年の目標を掲げよう!

です。

 

 

私が去年やって、今年に色々動き出した

ミラクルの目標の立て方。

教えてもらったやり方、

今までやって夢を叶えたそんなやり方・・

ミニ講座、ワ-クも考えています。

 

 

 

急ではありますが、

 

 

今日(時差で眠れず・・今朝起きてから

まだ眠くなく朝5時に書いています)

14日の14時半に、新宿のホテルで

カフェ会やります。後1名枠ありますよ♪

 

 

パリ開催は、追加の日程の要望が

ありましたので、2回に分けて開催予定です。

 

東京は、今日のみになります。

急に、ピンときた方、新宿に

是非いらしください。

ぎりぎり申し込みでもOKですよ!

 やってみたい、何か変わりたい!

そう感じたときは動いてみると

何かが動き出しますよ。

 

 

興味のある方、こちらを読んで

申込ください。

 

 

【募集】カフェ会@東京12/14 @パリ12/19

一緒に2018年の目標を掲げよう!

 

 

 

カフェ会   

 一緒に2018年の目標を考えよう!!

~ ミニ講座つき〜

 

 

12月14日  東京 14時から(新宿ホテルラウンジ) 2名 残り1名様

12月19日  パリ  13時から(16区カフェ)  2名 

日程の要望があり追加しました。

12月16日  パリ 土曜日  17時から(16区カフェ) 2名 1名様

 

 

↓ ↓ クリックして申し込みしてください。

カフェ会申込みフォ-ム