充実の36時間 | 癒やしのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”

充実の36時間

こんにちは~~!!

今朝は、朝からメソメソしたお空でしたね。

でも、今は曇ってはいるけど、泣きやんだようです。

雨も、曇りも、晴れも.....

いろんなお空があるから、楽しいですよね。


決して、やまない雨もないって思います。


さて.....

土日は過酷な?それでいて楽しい充実の36時間でした。


まず、朝は、9時半からドキドキ KeyちゃんのエンジェルカードのWS  音譜 に出かけてきました。

パステルアートでの出あいのKeyちゃん。

先日は、私の「色と絵本でワクワク自分探し」の講座に来てくださって、とっても嬉しかったです。


今度は、私も前から行きたい~~!!と思っていた、エンジェルカード。


私の信条である、「人が今より幸せになれること」のツールとして使ってみたいと思ってます。


keyちゃんのお話し方、お人柄そのものが、癒しドキドキ

心地よい、時間を過ごしてきました。

英語も苦手だし、マニュアルを読むのも苦手だし.....という私にはぴったりのお話がいっぱい。

直感的に感じたものを読み取るという事のようです。

詳しいテキストもついて、お値打ちすぎる価格っ

嬉しいですね~~!!


ぜひ、みなさま、一度ご参加くださいませ。

次回は.....7月20日の予定だそうですよっ。

ぜひぜひっっ



そのあとは、ささやんの、「手相セラピーベーシック講座」

ここで、私はまたまた色々な気付きがあり.....

「これ、頂き~~!!」みたいなもの満載でした。


そして、その日、9時~次の日の夜の9時位までの忙しいスケジュールも、こなせるぞっっという自信も頂きました。

だってね~~!!だってね~~!!

生命線は、濃くて.....補助の生命線が、二本もあります。

二重生命線でなくて、三重生命線。

(でも、これに気をよくして、頑張りすぎないようにします)


ささやんが言ってくださったように.....

「楽しく元気に長生きすること」

ただ、毎日を過ごすのでなく、充実した毎日をずっと高齢になっても続けたいものです。

(そういう点では、我が家の母83才は、いいモデルですっ)


色々な気付きを頂き.....みんなとお茶したかったのだけど.....

今度は、パステルアートの出張講座へ.....

私の心理カウンセリングの先生に、今度はお伝えする立場としてです。


発達しょうがいの方や、ボーダーの方にやってみたいという先生のご要望に、私なりに考えていきたいと思います。


そのあと、夜の仕事に.....あはっ。

(パパリン、私に会えなくて淋しいかも??と、思いながら.....)