一番知りたかった.....「ささやんの手相セラピー」 | 癒やしのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”

一番知りたかった.....「ささやんの手相セラピー」

こんばんは~~!!

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日は、絵本セラピスト講座の一期から御一緒の

「ささやんの手相セラピー」  に行ってきました。


実はね.....

今回の講座は、第二期生の 第三講座の太陽線と運命線」の見方でした。


今まで、手相は大好きで、習ったりもしていたのですが、途中で途切れてしまったり.....

結局は、見られるような?見られないような? (あっ、やっぱり見られません)


今回のささやんの講座は、占いというより、カウンセリングを軸としているセラピーです。


そしてね。

最近、ずっと気になっていた線がやっと、納得ができたって感じです。

私の運命線は、しっかりとした線の廻りに何本か、寄り添うように補助線のようなものが囲んでいます。


自分では、見るたびに「誰かがサポートしてくれてるんだなぁ」という実感があったのですが、何人かに手相を見てもらっても一度もそれを指摘されたことがありませんでした。


それが、昨日 ささやんが、事例として(私の手相を見る前からです)取り上げてくれました。

人のサポート、(結婚していない人は、パートナーができたりとか、周りの人に支えられるとか)だよって。


初めて、私の納得のいく説明が得られました。

(と、同時に、ちゃんと自分の手相は直感で読み取ることもできるんだと思えました)


次回は、7月10日 (土曜日) ベーシック講座です(名古屋市内)


興味のある方はいらしてくださいね。


(ささやんのブログから、コピーしてきました)

手相セラピーベーシック講座 7月10日(土) 午後1時30分より開催します。 

手相に興味ある方は、参加頂けると簡易診断が出来るようになります。

 これでイベントや飲み会の時にはあなたは注目の人となれるでしょう(笑) 

ぜひ、ご参加下さいね。 お待ちしております(^^)b

また、いよいよ 7月31日は、東京まで進出~~!!


いつもいつもまわりのみんなを応援してくれる ささやん。

今こそ、みんなで応援しちゃうよ~~!!


がんばってね。