おはようございます(о´∀`о) | ポッキーのつぶやき


   

     6月に入り行く先々で

     眼にする綺麗に咲いた紫陽花


     あと数日もすると

     いよいよ梅雨入りでしょうか


     時期ハズレな感じでありますが

     2020③妹親子からの🎁

     我が家のカーネーションラブラブ



    昨年の🎁のカーネーションは

       日照不足のためか

    蕾が多すぎて諦めて✂️切り戻し

    土替えをしました

   咲いてくれるでしょうか

            角度を変えての📷  



    さて、、花より団子‼️みたいな

        登場となりますが爆笑


    団子ならぬシュークリーム飛び出すハート


    昔懐かしのお菓子が無くなる中

     いちごミルク♡

   40年近く頑張ってくれてますよね

    ビアードパパとのコラボ

        


    4月に価格改正をされたようで

    シュークリームも値上がってましたが

   

    きのこの山やたけのこの里袋入り

    12袋から8袋に減るのだとかネガティブ


    マーブルチョコも値上がりするとか

    筒型の容器も短くなったりする

           のでしょうかショボーン

   


    高校生の姪っ子もお小遣いが

    教室で食べるオヤツ代

    足りない!とボヤいてたので驚き凝視驚き


 犬しっぽ犬からだ犬あたま🤏カンパすることに犬しっぽ犬からだ犬あたま


    ほんと、、世知辛い話題ばかり💦

    先日、スーパーのお惣菜コーナーで

    だけ弁なるものにびっくりびっくりびっくり

    ウィンナー3個分くらいが

    輪切りなった状態でご飯の上に。。


     食べ盛りの姪っ子も

    コレはないわぁだそうです


    次の日スーパーに行くとごはん

    ナポリタンとなってました爆笑

    


    ハナシが変わりますが

    皆さんはお茶〜お好きでしょうか


    知り合いのギャルママさん宅は

    Pボトルのお茶を飲まれてるそうで

    急須は置いてないそうです照れ


          コレ友達からの戴き物ラブラブ

     

    

    我が家はお茶が好き‼️ニコニコニコニコニコニコ

    磯田園の抹茶入り玄米茶が定番


    またまたハナシは変わりますが

      植物の話題

   我が家のスイカ‼️順調✌️に

       育ってくれてますニコニコ





    庭の紫陽花♡こんぺいとう♡も

    蕾を沢山つけてくれてました照れ

   

   昨年は花が少なかったのですが

    沢山花が咲きそうで♡楽しみです

     


    この前甥っ子と山に虫取りに

    出掛けた妹③からのLINEです


     イノシシのこどもうさぎうさぎ

        ウリ坊

   


      ウリ坊うさぎうさぎうさぎ

   どこかで。。母イノシシが見てる煽り

       あぶない‼️

     急いで逃げ帰ったそうですが


   でも❣️カワイイんですね♡ウリ坊って爆笑



    体調不良のため保育園休みの

    Mちゃんを預かりの水木金でしたが


    お義弟は木金は休暇日だったとか

    妹②から知らされて。。凝視ネガティブネガティブ


                妹③からのLINE


    愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

    掌に書いて飲み込んでます爆笑


       皆さんー☆

    良い週末をお過ごしください

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

    いつも呟きにお付き合い下さり

     ありがとうございます

   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

         Have   a   nice  dayラブラブ