おはようございます(о´∀`о) | ポッキーのつぶやき


    先週はMちゃんのお世話で

    🏠引き篭もり状態のワタシでしたが

    

    今週はテスト期間中の姪っ子へ

    お昼ごはんを妹③宅に届けて音符音符

    一緒に過ごしたりしてたワタシ



    高校生になった姪っ子

    仲良しの友達とも離れ離れになり

    慣れない学校生活に戸惑ってる様子


    久々に一緒に過ごしてた

    数日間でしたが。。。

    

    なんと💦金曜日のこと。。。

    甥っ子が高熱を出したと学校から

    連絡があったと妹③からLINEがあり

    急遽、、お迎えに行くことに💦

   

    39℃の高熱びっくりガーンびっくり

    Mちゃんの罹ってた病気

    アデノウィルスに罹ったようです

          

   

   さて、先日♡妹③から感謝day‼️

   だと薔薇の鉢植えを🎁されましたラブラブ


   入学祝い、入園祝いのお礼なども

    含めての贈り物🎁だそう


    本人いわく奮発したそうです飛び出すハート



    色々と疲れを感じてしまう時も

            ありますが。。。

    こんな贈り物をされてはニコニコにっこりニコニコ


      ま!イイか!

    ツボを押さえらてるワタシですニコニコ



   このバラ舞姫幸せを呼ぶ花だそうです

   

   ん、、幸せを呼ばない花って

     ないような気がしますが


   この花♡耐病性もあり育てやすいとか?

   次は開花の画が載せれますように🙏飛び出すハート



   今月上旬〜妹①からの内祝いが

            届きました❣️


   ワタシが愛用してるシャンプー

   コンディショナー,ヘアオイル

          下矢印



    プレミアムセットラブラブ

    ワタシの使っている物より。。。

    お高めな物だそうですニコニコ



    昨日は汗ダクになりながら💦


    日中、、薔薇の鉢替えをしたり

    庭掃除をしてました無気力



    スイカも成長してきてくれ

    あと少しで親ツル摘心予定照れ


     

    今から収穫が楽しみです照れニコニコ照れ

    収穫あとは寂しくなりますが。。

    気が早すぎました爆笑


    そろそろ沖縄は梅雨入りでしょうか
    ワタシは梅雨☂️ネガティブ季節は憂鬱💦
    皆さんは如何でしょうか

   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

    いつも呟きにお付き合い下さり

     ありがとうございます

   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

     Have   a   nice  dayラブラブ