いつなんどき(⌒-⌒; ) | ポッキーのつぶやき


     保育園に通いだしたMちゃん

     先日2歳の誕生日を迎えました


     妹③のお気に入りのケーキ屋さんの

     birthdayケーキを届けることに照れ




   雰囲気が💦宜しくない

   以前に載せたことがあるケーキ屋さん

   予約をしておき受け取ってきました

   

   イートインができなくなったようで

   元々広くもないスペースでしたが


   その場所には贈答用のお菓子が

   所狭しと並べられてましたキョロキョロ

  



   それとオーナーの男性からの

   ありがとうございます

  ニッコニコな笑顔にびっくりびっくりびっくり

   

   開店当時からのリピ客の妹③でも

   笑顔は観たことがないのだそうです爆笑

   

  この日の夕方ニコニコのMちゃんの

   画が送られてきました照れ照れ照れ


   箱からだした途端にスプーン持って

   食べたいよぉ!だったそう爆笑

     


   前日にエアポートウォークで

      お値打ち商品‼️

   Mちゃんの夏用の服を見つけたので


      ケーキと一緒に🎁



   近くに住んでる友達にLINEすると

      暇してるとのことで

  

   🤏だけ、、会うことに照れ照れ照れ



    エアポートウォークの帰りに

    ちょっと🚗を走らせていくと


      先に観えるは下矢印


   あのイチローさんのオフィス兼


   ご実家の前を通りました照れ

   イチローさんは父ローさん似らしいです

        


    野球に興味がないワタシですが

    イチローさんは愛知県民の誇りだと

           思ってるのですが照れ


    皆さんは好きな野球選手や

      推しの球団はありますか



   一昨日のことですが

   森林公園で遊んでる妹③からのLINE

   

   

   猪に右足の中指を噛みちぎられる

   被害に遭われた男性が居られるとか


   森林公園に猪が出現するなんて

         恐怖ですよね



    妹③は子供達に🍦食べさせてる

        時に知ったそうです



   被害に遭われた方々のご回復を祈り

    お見舞い申し上げます


   イノシシは捕獲されてないそうで

   森林公園は当分の間休園するそうです

   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

    いつも呟きにお付き合い下さり

     ありがとうございます

   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

      Have   a   nice   day{emoji:084_char3.png.ラブラブ}