おはようございますー☆ | ポッキーのつぶやき


    

    すっかり暖かくなり冬服を

    クリーニングに出したワタシですが

    皆さんは如何でしょうか照れ


    今朝はご近所さんから

    掘り立ての筍を頂きましたニコニコ照れニコニコ




    先週、、体調不良だったうさぎのぬいぐるみちゃん

    保育園を1週間お休みしてました

    

    入園した週は半日保育だったので

    お昼には迎えに行ってたのですが


    朝は泣きながら教室のドアを叩いて

    それは。。大変だったそうで💦

       保育士さんに🙏

    

    来週からは元気に登園してくれると

       良いのですが魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

          


    そういえば、、ドア🚪つながり
     思い出したことが。。。
     
    先日遊びに来てた姪っ子が
      ピアノで弾いてくれた曲が

    真夜中のドア❣️



    なんと!1979年に流行った

    30年以上前の曲びっくりびっくりびっくり

            

    YouTube🔍してみたですが

    歌手の方は他界されてるそうです


    朝ドラで笠置シヅ子さんの曲を

    🔍してみたり🎶時代を越えて


    歌い継がれていくなんて

    これって素晴らしいことですよね

    


   我が家に遊びに来てくれた友達と

   そんなハナシをしたりの先週の土曜日


   友達から東京土産を戴きました音符音符音符


    ベルギーのチョコが使われてて

    東京土産でNo5に入る美味しさ飛び出すハート



        ね‼️コレ

 アレより美味しいから‼️と彼女ニコニコ

     

     これは昨年の秋の東京土産ラブラブ

          下矢印

     


   今月から仕事に就いた友達です

   職場にお局様が居るのだそうで。。

   

   誰かが何か尋ねると、、気怠そうに

  そこ!!指先一つ塩対応

     


   ところが男性社員には態度がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

      満面の笑みでびっくりびっくりびっくり


     わかるかなぁ?

   一緒についていく、、神対応だとか手


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま色んな人が居るものですよね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

    

   昨日、、水遣りしてる時に見つけた

      このピンク色の花

         下矢印



   昨年ご近所さんからMy birthdayに

    枯れてしまったのですが

      頂いた鉢植えの花


   かんざしの隅っこに咲いてて

       くれてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

             23.4📷


    そんな〜ささやかな喜び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  

    先週末は快晴の空の下で美しい

    桜が満開でしたが。。。

   

    そろそろ咲き終わりでしょうか

    皆さんのエリアは如何でしょう



   花見に出掛けることもなく

   出先での美しい桜の花に足を止めては

   桜に魅了されてたワタシですが



   皆さんのブログでも

   美しい桜の画に楽しませて頂きました

       感謝‼️ラブ照れラブ

     

    

    花冷えで体調を崩されませんよう

    良い一日をお過ごしくださいニコニコ

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

     いつも呟きお付き合い下さり

      ありがとうございます

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

       Have   a   nice  day