おはようございます(о´∀`о) | ポッキーのつぶやき


   先日のことですが音符音符音符

   デパ地下弁当を手土産に遊びに

      来てくれた友達照れニコニコ照れ


   一緒に花見🌸したかったね!なんて

      言いながらの昼食照れ



    毎度のこと、、友達の職場の話に

    笑いの渦に巻き込まれてるワタシ



    今回は旦那さまが🇺🇸に5月に転勤が

    決まってる、、後輩さんのハナシ


    購入したばかりの家のことや

    お子さん達のことを考えると



    旦那さまが単身赴任するべきか

    今後のことをご夫婦で話合った結果

    家族で行くことになってたそう



    後輩さんは職場を退職されること

    まで決まっていたそうなのですが



    赴任先が中国に変更されたとか?で

    結局、旦那さまが1人で単身赴任を

    されることになったのだとか。。。


     


    で。後輩さんの退職の話もなくなり

    職場の人員は減らず🙌と友達


    赴任先の国によっては

    諸事情も変わってくるようですが

    色々と大変ですねキョロキョロ


    さて、昨日薪を値打ちに売ってる

    ところを発見‼️一袋買いました

    無人販売で一袋1000円



    夏に🏕️に行く時の為に‼️


    昨年の夏に咲いてくれた日々草の

    取っておいた種を植えてみました


    綺麗に咲いてくれるとイイですが照れ

                  23.8📷


    出会いがあれば別れがありの

    4月も終わりましたが


    先日、姪っ子が近所の公園のベンチに

    腰掛け悲しげな様子のご婦人に

    挨拶、声がけをしたところ


    いつも一緒のU^ェ^Uちゃんが

    亡くなってしまわれたとのこと


    その姿があまりにも気の毒で

    暫く。。傍についてあげてたそうです

   


    誰かの悲しみに寄り添える

    姪っ子の成長ぶりに照れ感動


    世知辛い話題ばかりで冷え込む心を

    温めてもらえてたのですが



    ミスドが7月に値上がりするNEWS後

    岸田さん🇮🇳での笑顔に😤ムカッ


    フジコ.ヘミングさんの訃報ショボーン

    ご冥福をお祈りします


    皆さんは良い朝を迎えられましたか

    

    明日からのGW後半は暑くなるのだとか

    良い休日を過ごされますように  

   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ  

    いつも呟きにお付き合い下さり

     ありがとうございます

   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

      Have   a   nice  dayラブラブ