子供の日(о´∀`о) | ポッキーのつぶやき

  
  GW後半のこどもの日のこと
  高校生の姪っ子と中2のBFのHくんを

  我が家に招いてBBQしました照れ



  調達したお肉にウィンナーを焼いて
  🍙を幾つか握ったのですが

  とにかく肉‼️が好評でして💦
  足らないくらいでした

  Hくんと姪っ子の食べっぷりにびっくり爆笑びっくり


  高校生になった姪っ子と中2のHくん
   食べ盛りです‼️笑

  姪っ子が出会ったばかりの頃のHくんは
  テレビも観ない家庭で育ったこともあり

  ブサイクとか。。意味がわからなくて
   わからん‼️教えて‼️
  姪っ子は質問責めで大変だったそうです

               2021.5.📷


   最近パパさんが体調不良で会社を
   退職〜主夫をされてるそうで。。
  
   🚬と趣味のバイクのことなどで
   ママさんを困らせてるのだそう

   Hくんからのボヤキびっくり
    

   次の日は少し離れた地域の僕ちゃん達
   亡きベリーのお散歩コース繋がりの縁
   3人組が遊びにきてくれましたニコニコ
    

   右側の小2のD君は5人👬末っ子

   真ん中のHくんは小3で3人👬次男


   左側の小3のR君は

   なんと‼️7人兄弟👬末っ子びっくり


    テーブルの上は散らかってるので💦


    現在の継父の連子さんが3人

    ママの連れ子はRくん含めて4人


    そこで驚いたことが‼️びっくり


    Rくん達4人👬皆お父さんが違う

    異父きょうだいびっくりびっくりびっくりだそうで


    Rくんのママにとって

    現在のパパさんとの結婚は4度目の

      再婚なのだそうです


    子供には子供の悩み,ぼやき

        あるのですねショボーンニコニコショボーン



   小さな胸の中でオトナ達の事情を

   受け入れて理解しながら子供達なりに

   皆、、頑張っているようですニコニコ照れニコニコ


   話きくよオジサンってアプリなるものが

        あるのだそうですが


   話きくよ!オバチャンでした


   この地球上の子供達が幸せな毎日を

         過ごせますように飛び出すハート   



    梅雨の季節が来るまでは

    冷暖房が要らない快適な季節を

        楽しみたいものです照れ

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

     いつも呟きにお付き合い下さり

      ありがとうございます

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

         Have    a    nice   day{emoji:084_char3.png.ラブラブ}