●「好き」を仕事にしながら、経済的自立も目指す女性のためのWebサイトに、取材いただきました!

 

 

こんにちは。心理カウンセラーの砂羽美佳(さわみか)です。

 

 

【申込受付中】2/23(土)「どうする?育児とキャリアの両立。人生まるごとキャリアにする秘訣を聞く!」トークショー
Guest:ガミガミ言わなくても勉強する子に育てる!21世紀型教育 かおりメソッド 岩田かおりさん

 

 

 

頭のキレと行動力が抜群。

誠実で、裏表がなくて、面倒見がよくてあたたかい。

 

母として女性として、そして起業家として尊敬している、Webマーケティングの専門家 滝田加奈子さんの「わたしスタイルLABO」にて、取材いただきました!

 

 


 
言語化って、ほんと大事ね。

 

インタビューに答えながら、つくづくこれまでの人生のどんなピースも、今の私を形づくるために用意されていたのだなと実感。


 
それを誰より実感している私だからこそ、色んな方法やツールを使って、挫折も失敗もすべて自分の宝に変えて、まるごと自分の人生を抱き締め慈しむ方法を手渡していきたい。


9年前に起業した時から、想いはずっと変わらないなと、改めて確認させてもらったよね。


 
加奈子さんは、Webツールをうまく使いこなせていない人に、分りやすくかつ実践的に教えてくれる天才です。

 

個人法人はもちろん、行政や商工会議所など、信頼信用を必要とするところからも引っ張りだこなのよ。


 
私のインタビュー記事はもちろんだけど(笑)「インスタのビジネス活用の仕方」「メルマガの開封率をあげるタイトル」など、めちゃくちゃ参考になるコンテンツ満載なので、ぜひ見てみてね

 

そうそう、本人よく分からないんだけれど、ギャップがあるとよく言われる私の「声」も、こちらで聞けますよ~チュー

 


 

★今後の予定★ 

◆1/26(土)
終了
「しなやかオンラインコミュニケーション」 
プレミアムメンバー限定ランチ会 

◆2月中 
プレママ、妊娠準備中 
子どもが乳幼児のママ向け個別レッスン 
モニター募集予定 

◆2/23(土)子育てはみんなちがってみんないい 
「レインボーマザートークショー Vol.3」
ゲストは ガミガミ言わなくても勉強する子に育てる! 
21世紀型家庭教育を伝える岩田かおりさん! 

 

◆3/31(日)「買い物は投票なんだ」著者 NEW
藤原ひろのぶさんお話会

◆3月~ 「しなやかオンラインコミュニケーション」プログラム 
第2期募集予定 

https://www.cloverpub.jp/sawamikaprg/ 

 

 

 

お知らせ
右差し 2,900人が読んでいる!【ブレない自信を育てる無料講座】
イベントの先行案内、メルマガ読者限定特別企画、ブログやSNSには書かない、赤裸々プライベートも
無料メルマガ

右差し 【メルマガ読者時別割引価格】初回限定、体験セッション 

右差し 砂羽美佳プロフィール

 

 

↓応援クリックありがとうございます!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村