砂羽美佳の個人セッションについて | 母親失格 自信がなくても親になっていい

母親失格 自信がなくても親になっていい

親になる こわい 不安 自信がない 育児 子育て 楽しむ 悩み 相談 東京 カウンセリング 不妊 妊活 


テーマ:


現在(2018年4月現在)砂羽美佳(さわみか)が承っている対面個人セッションはこちらになります!

いずれもオンライン(ZOOM)可能です。

 

 

初回限定 体験セッション

はじめましての方はこちらをどうぞ





<ご相談の一例>

チェック(透過)このままでいいのか?漠然とした不安がある
チェック(透過)もっと生きがいやりがい感じる毎日を送りたい
チェック子育て以外の夢中を見つけたい
チェックまわりの目を気にするのをやめたい
チェック子どもの個性や才能を伸ばしてあげたいけど、どうればいいか分からない
チェック子どもや夫にイライラしなくなりたい
チェック自分のことがよく分からない
チェック自己啓発本を読んでも、いまいち変わらない
チェック親になるのがこわい
チェックちゃんと子育て出来るのか不安
チェック子どものために変わりたい   など



なんか人生うまくいかない
子ども、実母、夫、ママ友など、特定の人との人間関係の悩みがある
どうしていつも同じ問題が起こるの?


それらの原因はすべて、あなたが無意識(潜在意識)レベルで設定している「人生プログラム」

その設定を書き換える最大のチャンスが、実は「子育て」です!

子育てって、「やりたいことが出来なくなる」ことでも、「自由な時間がなくなる不自由なこと」でもなく、実は、子どもを通して自身の生きづらさを解放していくという、最高最強のプロセスなのです。


このセッションでは、あなたの生きづらさや悩みを生み出している、深層心理下の人生設定を書き換えて、望む未来を自分で自由につくる力をお伝えします。

詳細はこちら

メルマガ読者は、特別割引あり。

 

 

 

情熱ライフ ナビゲート(情熱の源泉発掘)セッション

「やりたい仕事を見つけたい」
「自分だから出来ることを見つけたい」
「使命を知りたい」
「モチベーションを維持できるようになりたい」
「やる気をコントロールできるようになりたい」


という方は、こちらをどうぞ。

1400件以上のセッション実績から編み出した、オリジナルの深層心理の感情パターンの分析法を使うと、おしゃべりするかのように楽しく会話しているだけで、たった1日で、「本当にやりたいこと」「この世界に持ってうまれた役割」「情熱の源泉」が分かります。


詳しくはこちら



 

 

 

脱!行き当たりばったりビジネスコンサルティング

こちらは起業初期、もしくは、手始めに月商30万目指したい方向けです。



※以前は連続講座の形でお届けしていました


リストラがきっかけで、そのつもりもなかったのに「うっかり起業」。

ビジネスのビの字も知らなかったため、当初は月3万円しか稼ぐことの出来なかった私が、その100倍の月商を上げられるようになった秘訣を惜しみなくシェアします。

特に私がお役に立てるのは、マインド部分

成功心理学でも、マインド8割、知識2割と言われているとおり、いくら起業塾に通って集客法や商品のつくり方を学んでも、マインドが整っていなければ全部宝の持ち腐れで終わります。


<ご相談の一例>

チェック営業が苦手で売り込めない
チェック自分のウリや差別化出来るポイントが分からない
チェックまわりの同業者と比べて落ち込みがち
チェックブログの始め方
チェックメルマガの始め方
チェックブランディングのつくりかた
チェックお申込みにつながるクロージング
チェックお金のブロック解除   
チェックSNSを使った集客法   など



詳細はこちら
 

 

 

■摂食障害克服カウンセリング

かつて私は、拒食症でした。

体重が25キロまで落ち込み、強制入院も2回経験しています。
拒食の後に来たのは、想像を絶する抗いがたい衝動で押し寄せる過食。
体重が60キロを超え、劇的ビフォーアフターを経験しました。笑

この経験から現在は、摂食障害当事者、そのご家族の方に向けた、カウンセリングを行っています。


<お客さまの声一例>

「怒涛のように押し寄せた難題を、ひとりでは解決することが出来ませんでした。お逢いするたび心が軽くなり、動揺することが少なくなりました。砂羽さんにお逢いできて本当によかった!」

「こんなに優しく話を聞いてもらえたのは、初めての経験でした」

「カウンセリングは、緊張感たっぷりで、辛く、楽しくないものだと思っていましたが、砂羽さんのカウンセリングは、とても前向きで、楽しく、夢中になります!」

「先生の脳と身体と摂食障害の話はすごいです。どこにもそんなこと書いた本はないです・・・!」



詳細はこちら
 

砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント