情熱ライフ ナビゲーター協会 砂羽美佳(さわみか)です。

 

情熱ライフ ナビゲーター協会では、講座卒業後も、「情熱クラブ」というメンバー限定コミュニティで、定期的にフォローする体制を整えております。

 

とかって、小難しく書いたけど、要は卒業して終わり!じゃ私が寂しいし、メンバー同士も期を越えて繋がれるよう、定期的に一緒に楽しいことしようね、ってことね笑

 

 

8月は、私が前から気になっていた方眼ノート ナビゲーターの原りゅうこ先生を招致して、「頭の良くなる方眼ノートの使い方」について、レクチャーいただきました!

 

 

 

 

 

いや~、どんなもんなのかも分からず、ほぼノリで招致したようなものだったけど、これが目から鱗もんの衝撃!
 
やらなきゃやらなきゃと思いつつ、3週間近くほったらかしにしてた案件が、方眼ノートに書くだけで15分で解決した。


あまりに見事な思考のスッキリっぷりに、びっくりして目ん玉落っこちるかと思った!ポーン

 

 

もうね。これは絶対に活用した方がいい。

今までわたし、記述はパソコン派だったけど、これからは方眼ノート派になるわ。

 

明日から夏期休暇で宮古島行くけど、方眼ノートも持ってっちゃうもんね!!!!

 

 

ちなみに、りゅうこ先生にレクチャーいただいたのは、こちらの内容です。

 

 

 

 

もう大人気で、セミナーは10月までお預けだそうなので、受けれたみんなはラッキーだったね~。

 

りゅうこ先生、ありがとうございました!

 

 

そして来月9月は!あの、月間63万PV、アメブロ婚活ブログランキング1位を誇る、カリスマブロガーの田中菊乃さんにお越しいただき、「伝わるブログの書き方」についてレクチャーいただきます!

 

菊乃さん、普段こういったセミナーはされないので、これはチャンスよ~。

 

熱ナビのみんな、空けておいてねん。

 

 

 

 

 

 

【直近のセミナー予定】

 

クリック 【満員御礼!】7/30 2回結婚をしくじった先生が伝える、パートナーシップの極意

クリック 【ペア割完売!】9/8 「情熱教室×情熱弁当」

 

 

 ◆ 無料メール講座 ◆ 

登録数2,400名以上!
「やりたいこと」を見つけ、楽しく情熱的に生きる毎日へ!
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

「読むだけで昨日より1ミリ前進できるメール」

 

 


にほんブログ村

 

↑応援ありがとうございます!