ほめ愛アドバイザーになりました! | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

こんばんは。

 

一昨日、満月の日の朝。facebookやブログを何気に見ていました。

 

ある投稿が目に止まりました。

主人の夢です。(ご主人の夢を応援されてる事が素晴らしいと思って、惹かれました)と、そこにブログのリンクが貼ってありました。
『小学校を作る夢♪』
早速、ブログを見ました。(初めて見るブログでした。)
私は、とっても素晴らしい!と思いました。ブログ見てる私もワクワクしました(笑)

心に火を灯す 堀向勇希 さんのブログでした。

そして、何気に堀向さんのブログの中を見ていたら、なんと、12日に大分にいらっしゃる。それが、ほめ愛アドバイザー養成講座でした。なんだろう。。と思って、詳しく見ていたら・・

 

行きたい! (直感です!)

自分でも驚くべき行動びっくりでしたが、講座の前日でしたが申し込みしました。
 

 

そして昨日、大分県の別府にて、堀向勇希先生の“ほめ愛アドバイザー養成講座”を受講してきました(≧∇≦*)

 

 

ほとんどの人は、相手(周りの人)から嫌われたいなんて思ってないと思う。どちらかというと、より良いコミュニケーションをとりたいと思ってるんじゃないかなぁ…

 

 

だったら、素晴らしいですね~…素敵ですね~… な~んて ほめ言葉(笑顔で)をかけられたら、嬉しいですよね

 

 

でも、意外と自分が誉められる事に慣れてない(言われてても謙遜して受け取ってない)から、ほめ言葉とか、思っててもなんとなく恥ずかしかったりして言えないって事ないですか…(^^;)

⇦私もその一人

 

 

そんな私が、なぜ受講したか?というと…
誉められたら、やっぱり嬉しくなるでしょ。すると、自然と笑顔が広がっていくでしょ(≧∇≦*)
そんな笑顔が広がっていければいいなぁと思ってるからです。

 

そして、大人だけの関係じゃなく、子ども達との関わりにもとても大事な事だと思ってるから。

 

こんな事を真面目に思ってるので、ワークの中で突拍子もない!?ような夢を語ってしまいました。

 

 

いっぱい褒めてもらっちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

講座では、ワークもたくさんあって、その度に、たくさん褒められて(〃∇〃)、大きな夢を語ったりしたおかげで帰りの高速道路の渋滞もニコニコでした(笑)

 

 

 

ほめ愛アドバイザー養成講座を受講して良かったです(^^)

 

 

堀向勇希先生、ご一緒させて頂いた皆さま ありがとうございました