ハートがひらく瞬間♡ | 福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

福岡 糟屋郡 内側から輝くスピリチュアルサロン ナチュール

体・心・魂の喜びは、あなたの本質が活かされているとき。
引き寄せやスピリチュアルな観点からのカウンセリングを通して
お客様ご自身で発展していかれるためのサポートをするサロンです。
セッションやレイキ伝授セミナー開催してます。

こんばんは~

当ブログにお越しくださりありがとうございます。



今朝は、放射冷却で霜がすごかったです。
住んでる地域がちょっと山のほうだからかな~(笑)

朝の冷え込みと日中の体感差が激しいように思いますが、お身体ご自愛くださいね。


今日のHappy♡


賀詞交歓会に出席していた主人がもらってきた花。

花束をもって部屋に入ってきた瞬間から喜び溢れる香りにつつまれました。

私も子どもも、いい香り~の第一声。

な~んか、嬉しくて。。。。

自然と顔がほころんきて、幸せ~



きっと、お花の香りとともに、ハート♡が ホワッと開いた感じ



お花って、すごいね~

ありがとう






当ブログにお越しくださりありがとうございました。

kimiko